1a8fcb21.jpg


昨日、新宿タワレコで、アマガミSSのオープニングテーマを歌うazusaさんのミニライブ・サイン会があったので行ってきました。

遅れて7Fのステージ前に到着したら、既に黒山の人だかりが。
azusaさんの歌声が聞こえるのに姿が見えません。壁のモニターにはうつっているのに。
すごく背が小さい方でした。

今回のセカンドシングル発売で、ソロのインストアイベントは初めてなんだとか。

写真が趣味で、マイ一眼で写真を撮ったりしているそうですが、それにちなんでサイン入り写真パネルを8名にプレゼント、というのがありました。
じゃんけんによる争奪戦。プレゼント残数より勝ち残った人が少ないと、全員でもう一度最初からというリセット方式でした。
4セット目のじゃんけんで、なんと残り4名枠にジャストで勝ち残り、写真パネルをGETしてしまいました。
こんなところで運を使ってしまっていいのでしょうか。でも凄く嬉しかったです。

azusa official website
azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」
azusa (azusa_amami) on Twitter

OP曲2「君のままで」 − azusa