今、スカパー!で放送中の「アイドル“独断と偏見”情報局」に、ピュアリティーズ
メンバーの倉里麻未ちゃんがゲスト出演しています。
先日、彼女のファーストDVD『CHLARIS』のロケ地に行ってきました。



隅田川にかかる橋で最も有名な勝鬨橋。



クラちゃんはDVDで「海に来た」と言っていますが、海ではなく隅田川です。



中央部が上に跳ね上がる可動橋としてつくられましたが、現在は動かなくなって
しまっています。



この橋のほとりの「隅田川テラス」というところでロケは行われたようです。



DVDの最初のあたり、このベンチに腰掛けてメイクを直してもらったりしています。



ところどころ花壇があってお花が綺麗に咲いています。



レンガ造りの壁が続きます。



夕暮れの勝鬨橋も綺麗です。



夜になり、ライトアップされた橋もまた素敵です。