綾野ちゃんがいろいろとキティちゃんグッズを紹介しているので、
私も紹介してみようと思います。
でも私が紹介するのは、そのへんにあるキティちゃんグッズとは一味違いますよ



豊天商店半袖Tシャツ
ラーメン屋の帰り、新宿のジーンズメイトで購入しました。税込3,045円



豊天商店といえば、
こんなの
こんなの
作っているブランド?ですが。

後ろを見てみると・・・



「キティーー()ーーッッ!!」
キティちゃんって、2ちゃんねらーだったのか

以前、中野ブロードウェイで、キティちゃんとおぼしきネコ?が、
居酒屋で上司の愚痴を言いながらのんだくれている、という
奇抜なデザインのTシャツを見たことがありますが、
もちろんサンリオのマークは入っていませんでした(笑)。

今回のTシャツは、なんと、サンリオの正規ライセンス品!



お店でみつからないよーという方は、ネットでも販売中ですよ。

女性にはこんなのもおすすめです。
ちょうど乳首のあたりにキティちゃんの目がぁ〜